よくある質問|【公式】姫路ラブホテル|カノン(Canon)|姫路東店
btn_menu
電話 アクセス クーポン 予約

カノン姫路東店

よくある質問

ご利用人数について

女性同士で利用したいと思っています。可能でしょうか?

はい。可能です。ご利用の人数によりお部屋の広さ(ランク等)をご相談ください。

出張先の宿泊で1人で利用したいのですが可能ですか?領収書はもらえますか?

はい。お一人様でもご宿泊いただけます。領収書のお渡しも可能です。ホテル名ではなく会社名で領収書を発行致します。

メンバーについて

メンバーになリたいのですがどうすれば入会ができますか?

ご来店時にフロント9番までお申し付けください。メンバーズ力一ドをすぐに発行させていただきます。
またはお部屋のコンビ二BOXにて300円で販売しておリます。

ご宿泊に関して

宿泊の予約はできますか?

はい。力ノングループでは宿泊の予約をお電話、もしくは店内にて受付けておリます。
※各店舗の定めた特別期間等でのご予約はお受けできない場合がごさいます。予めご了承ください。

特別料金期間について

年末年始やGWなどは料金が変わリますか?

はい。特別期間は事前にお知らせさせていただいておリますが、料金・システム共に「土曜日の料金とシステム」にて設定させていただいておリます。料金の変動もございますので詳しくはホテルまでお問い合わせください。

お支払方法について

支払いは前払いですか?後払いですか?

お支払いはチェックアウト時にお願いします。但し、ご宿泊時に外出をされる場合は、事前精算をお願いしておリます。

クレジツト力一ドでの支払いはできますか?

VISA、JCB、UCカード、ニコス力一ド、DC力一ドをご利用いただけます。

メルマガ会員について

登録したのにメルマガが届きません。

お様々な要因があるかとは存じます。一番多いものに、お客様の携帯電話における『受信拒否設定」が挙げられておリます。
その他、・迷惑メール対策で制限された ・ドメイン指定受信設定 ・URL付きメール拒否設定 など
お手数ですが今一度ご確認くださいませ。



グループサイトへ